2013年10月17日木曜日

不審者とは?





何かされたわけでもなし。
この世のすべての中年は、幼児の後ろを歩いた瞬間、不審者認定されるという事例。

何をどう突っ込んでいいやら………

4 件のコメント:

  1. 鶏はウォーキングをしますけど。不審者扱いされるとヤなので、チャンとジョギングウェアに着替えております。
    しかしそれでも、近所の幼女から「ママー、ママが言ってた変な人、こっち来るよー」と指摘を受けたことも・・・何やねん、歩いてるだけやんか・・・(慟哭

    返信削除
  2. 名古屋鶏様、まいどです。
    >なんやねん
    世の奥様方にとっては、イケメン以外の異性は全員不審者といっても過言じゃないのでしょう(TT
    彼女らにとっては、一度通報される側に立たないと、どんな理不尽なことしているのか気が付かないのでしょうね(涙涙;;

    返信削除
  3. >イケメン以外の異性は全員不審者
    超、納得しました。なるほど!だからかー、HAHAHAHA!・・・・・ワロタ・・・

    返信削除
    返信
    1. 無事解決できてよかったです。HAHAHAHAHA、、、、アレ、目から水が出て来たぞ。

      削除