2013年4月14日日曜日

たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演→衝撃の結末に


これはすごい面白い!と思ったので。

ヨウベツの埋め込みテストの意味合いもありますけどね。

2 件のコメント:

  1. これは凄いですね。話だけは聞いていて、動画を探していたので助かりました。
    「逆さまの顔」だと知っていましたが、まさかこうなるとは。
    アメリカにスプレーを使って1分で幻想的な絵を描くアーティストがいましたが・・・
    すご技の持ち主というのは居るものですね。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、すごいですよね。
      「芸は身を助く」ということわざに該当するのは、こういったレベルの方々なんだろうなぁって思います。
      (なぜなら、手持ちのスキルや保有資格程度では、生計を立てるのは厳しいじゃと思うからですw)

      削除